FC2ブログ

記事一覧

Lotus79:ハンドル

今日は、もうちょっと造ってみました。




ハンドル…なんか、ボルトがオーバースケールか…
0.75mmの頭ですが、やっぱり0.5mm頭くらいのほうがいいんでしょうね~。
スポンサーサイト



コメント

No title

すっすんごい~
こんな小さいものに。。。加工しちゃうの?
恐れ入りました^^

No title

もうちょっと【薄々攻撃】をかましたいのですが、割れるのが怖くてなかなか作業が進みません。
なんか、宇宙人の顔みたいになっちゃいました。
中心部は【さかつう】の【トルグスイッチ】を使ってるんですが、ディティール甘いですね~。要再考…。
結局、手元にあった0.6mmのパイプに置き換えることにしました。

No title

えっーこれで満足されないのですね(汗)
すばらしいです。プロの領域といっても良いのでは。

No title

ちょっとボルト(ベルト)がデカイようです。
この辺りは、なんとなく…としがいいようがないですが…
本日、0.6mmのステンレスパイプを差し込んでみると、イイカンジだったのでそちらを採用したいと思います。
0.75mmをデカイと感じ、0.6mmをイイカンジと思う…
ボク、めちゃくちゃ視力悪いんですけどね…
人間の目と感覚って不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinoki

Author:pinoki
2010年9月。
20年ぶりに模型が作りたくなり、出戻りデビュー戦として幼少期に「なんてカック悪い車なんだ。」と思っていた1/20タイレルp34を選択…。その後、1970年代のF-1の世界に魅せられるようになりました。

【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。製作可能日は1日/週ペース。途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。