FC2ブログ

記事一覧

Lotus79:やってみたかった…

とりあえず、モノコック・フロントのカバー部分の開孔が終わりました。
これらのパーツのみ、リベットが凸モールドなので緊張しました…。
数カ所ずれてしまったところもありますが、まあ許容範囲。
モノコックの他の部分は凹モールドなので、ひたすら開けるだけです。

で、開孔し終わってgdi**さんコレを真似してやってみたかったのです。

これで満足してしまいそう…
スポンサーサイト



コメント

No title

カミムラセンセといいここまでリベット打ちされてると

見てるだけでおなか一杯です(笑

No title

ボクも初めてgdi**さんのを見たときは「これはなんじゃ~あ?」と思ってましたが、gdi**さんの模型に対する哲学を学ぶにつれ「これはやるべきことだ」「やらなければならない。」「やる方が楽しい」と思うようになってました。
実際、やってみたら結構楽しめました~(素。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinoki

Author:pinoki
2010年9月。
20年ぶりに模型が作りたくなり、出戻りデビュー戦として幼少期に「なんてカック悪い車なんだ。」と思っていた1/20タイレルp34を選択…。その後、1970年代のF-1の世界に魅せられるようになりました。

【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。製作可能日は1日/週ペース。途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。