FC2ブログ

記事一覧

相互リンクサイト

FC2に引っ越してきてから4人の方に相互リンクしていただきました😊


【図解!なんでも製作日記】のkenjiさん
cropped-a110-top001.jpg
とにかく作品が【清潔】で【緻密】。模型製作に清潔という言葉を使ったり、思ったりしたことなかったですが、kenjiさんの作品は【清潔】なんです。それと【精密】というより【緻密】。隅の隅まで神経が行き届いている…完成作品群は圧巻。



【F1 Model Production】の幻月さん
F1 Model Production
僕と同じく、1970年年代のF-1を作製されています。コダワリ満載・細かいディテール・アップが連続の作製ブログを拝見していると、完成品がどのようになるの早く見てみたい!!


【職業型師のF1工作部屋】を運営されているrobechanさん
職業型師のF-1工作部屋
もうね…考えられないモデラーさんです。なんとフルスクラッチ・モデラー‼️
キット化されてないマシン中心に作成されてます(僕には100%無理)。フルスクラッチの模型の中には「型にする事に達成感を得てしまい、ディテールや塗装はやっつけ作業系」という作風が多いのですがribechanさんの作品はスキがない‼️今後チョイスされるマシンが楽しみです。

【車模型工房アトリエ243】を運営されているKadomotoさん。
角本さん
…もう…異次元のモデラーさんです。
僕は技術力がない部分を【模型映えするから】と自己暗示をかけて、巨大化・デフォルメしてディテール・アップするのですがKadomotoさんはひたすら実車に忠実なディテール・アップ構築をされる…しかもヨンサンの世界の中で。
驚愕としか言いようがありません。完成画像を拝見していると、実車と錯覚してしまいます。

皆様…今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます

こんばんは。
相互Linkでご紹介頂き、ありがとうございます。
また過分なお言葉を頂き、恐縮です。
これからも、皆さんの作品に少しでも近づける
様、精進してまいります。

ありがとうござます

ribechanさん

ご丁寧にありがとうござます。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinoki

Author:pinoki
2010年9月。
20年ぶりに模型が作りたくなり、出戻りデビュー戦として幼少期に「なんてカック悪い車なんだ。」と思っていた1/20タイレルp34を選択…。その後、1970年代のF-1の世界に魅せられるようになりました。

【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。製作可能日は1日/週ペース。途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。