FC2ブログ

記事一覧

デカール貼付作業がつづく…

模型造り…辞めたわけではありません。
最近のマイブームが【クルマ】【ロードバイク】へ傾いており、模型作製のモチベーションがちょこっと下がっているだけです。
製作はちまちま続けております。

前回ブラック吹くまでは書いてましたが、その後【クリアー捨て噴き→軽く研ぎ出し→デカール貼付】となっております。

相変わらずJPSはカックイイけどライン多すぎ…カウルの繋がりとか、左右のバランスとか気ぃ使うわ…











スポンサーサイト



コメント

No title

こんなんしてると、クルマの事よーわかるんやろな~~

No title

このライン決めは私もも苦手です…
綺麗にバランスとれていい感じだと思います!

No title

> Ara.さん
クルマのこと…全く解りませんが…(照

No title

> hiro920さん
ありがとうございます。
余白を極限まで切り取ってるので、ちぎれやすいので余計気を遣います…

No title

こんばんわ、はじめまして堀部と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
当方、下手な横好きで拙いF1モデルを製作しております。
いつも参考にさせて頂いておりますが、中々pinokiさんの
様な素晴らしいモデルには遠く及びません。
当方も、pinokiさんはじめたくさんの素晴らしいモデラー
の皆さんおBlogに触発され、年末に拙いBlogを始めました。
そこで、突然書き込みをさせて頂き、さらに不躾なお願い事で
誠に恐縮ですが、当方のBlogにpinokiさんのこのBlogを
Linkさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご了承頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

No title

> toraさん
返信が遅れ、申し訳ありません。
最近、またモチベーションが下がりアップが滞ってますが今後もちまちま作製を続けてたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
リンクの件も是非お願いいたします。

No title

> pinokiさん
堀部です。
Linkの件、ご快諾頂いてありがとうございます。
早々にLinkを貼らせて頂きます。
当方が年末に開設したBlogがこちらになります。
http://ribechan.blog.fc2.com/
まだまだBlogも模型製作も拙い物ですが、これからも
よろしくお願い致します。
つきましては、誠に厚かましいお願いですが、
お時間のある時に、当方のBlogを見て頂いて
内容が良ければ、相互Linkをお願いしたいと思います。
ご検討お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinoki

Author:pinoki
2010年9月。
20年ぶりに模型が作りたくなり、出戻りデビュー戦として幼少期に「なんてカック悪い車なんだ。」と思っていた1/20タイレルp34を選択…。その後、1970年代のF-1の世界に魅せられるようになりました。

【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。製作可能日は1日/週ペース。途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。