FC2ブログ

記事一覧

March 721:エンジン関連

ちょこっとだけ進みました。

プラグコードの取り回しも、徐々になれてきました。

ロールバー装着のためのユニットは、グロスブラック後に、クレオスのメッキシルバー。
そいつを、サカツウのボルトで固定しています。

少しづつですが、すすめてます…。
スポンサーサイト



コメント

No title

>pinoki様こんにちは。
エンジンのリアリティー、やはり凄いです。
どこまで手を入れるかのさじ加減は悩むところでしょうが
入れたら入れただけはっきり完成度が上がるのが判るのが嬉しい。
それに応えてくれるキットならなおさらですね。
どこまでいくのか楽しみです。
※エントリのタイトル、何かやり残していたのかと思いました…(笑)

No title

>hir*pon*on*0さん
コメ、ありがとうございます。
やはり、キットは完成させてナンボなんですよね~。がんばります。
このキットは、頭と手を使いすぎるので力を抜いてイイ部分は極力抜いていきこうと考えてます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりでもpinokiさんの製作楽しみにしています。
僕も楽しい子育てで模型製作時間が少なくなっていますが、まぁそれはそれ、お互い健康第一で今年もよろしくお願い致します!

No title

>DENDOH さん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
模型作りをやめることはないので、長い目で見てやってください。
今年もよろしくお願いしますっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinoki

Author:pinoki
2010年9月。
20年ぶりに模型が作りたくなり、出戻りデビュー戦として幼少期に「なんてカック悪い車なんだ。」と思っていた1/20タイレルp34を選択…。その後、1970年代のF-1の世界に魅せられるようになりました。

【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。製作可能日は1日/週ペース。途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。