FC2ブログ

記事一覧

完成画像

完成までに5ヶ月弱…こんなもんすか…。

しつこいくらいの画像です…(すみません…)。
各画像は大きくなります。お暇な方はクリックしてみてください。











































スポンサーサイト



コメント

No title

完成おめでとうございます!!

いろいろな角度から撮った拡大写真、最高だと思います。こうやって見せてしまうのは僕なら勇気が要るのかもしれない、、、なんて思いとスケール的な部分を頭の中で想像しながら楽しんで全画像見てました。

細かい所は製作記でずっと見ております。


かっこいい!の一言で!
こんな風に作れるようになりたいです。

No title

ありがとうございます。
製作途中でも画像に撮ると、アラが見つかり改善できるので良い方法だと思います。肉眼からの情報はかなりいい加減ですから…
今回もアップ画像を見ると、汚いですね~。

僕は、DENDOHさんの細かい気遣い、丁寧な作業を拝見し、最近かなり影響されております…。

No title

完成おめでとうございます。
フロント周りなど、新造した部分も違和感なく仕上がっていて、お見事です。
完成品が増える毎に、着実にステップアップされていますよね。
誰にでも真似できるものではありませんし、羨ましいかぎりです。
高価な撮影キットを購入されたのも、pinokiさんの自信の表れだと思います。

No title

完成おめでとうございます。
すばらしい、作品、はっきり言ってプロレベルですよね
一か所でも真似したいなーと思いいつも拝見させていただいてます。
次回作も楽しみにしてます。
写真もいいですね。

No title

>tadashiさん
お褒めいただき、恐縮です。
>>完成品が増える毎に、着実にステップアップ…
まじっすか!!??そう言われると、めっちゃウレシイです。
ありがとうございます。
撮影キットですが…単純計算で1年に2回使うだけなのに…投資してしまいましたっ!!

No title

>hitokさん
ありがとうございます。
お褒めいただき、恐縮です。
僕は、プロレベルにはいつまで経ってもなれないと思います。
プロの方は、締め切りありきじゃないですか。
短期間で人に見せられる作品を作って、これから作る人にアドバイスするなんて…ムリです…。
ぼくは、ねちねち、ちびちびですから…。
時間をかければ、【MFH】のキットであれば、完成できれば…こんな風になっちゃいます。マジで…
今後ともよろしくお願いします。
写真をほめられるのが、一番嬉しかったりします(素。

No title

完成おめでとうございます!
燃料入れたら動き出しそうですね!本当に素晴らしい!
カーモデルをここまで実車のように再現できるとは羨ましいです。
完成画像を拝見し、いつかpinokiさんのような完成度の作品を作れるようにと気合いが入った次第です。次回作も楽しみにしています!
が、とりあえずは完成作品を眺めながらゆっくりしてください。

No title

>Ver.hさん
ありがとうございますっ。
Ver.hさんも【MFH】のキットを作ってみてくださいっ。
ホントにほぼ素組でもこんな感じになちゃいますから…。
ゆっくりする…前に次に取りかかっております(爆。

No title

おはようございます!
完成おめでとうございます~ナイス!
みなさんおっしゃってるとおり今回も素晴らしい作品ですね。
本物よりリアルじゃないでしょうか^^

No title

初めまして。完成おめでとうございます。
以前から製作記を楽しく拝見させていただいております。
本当に素晴らしい作品ですね。見ていてまったく飽きません。
細かい部分にまで神経が行き届いた工作は見習わなければと思います。
ところで以前Lotus72製作の際に、私の拙ブログのタミヤの72Dをご覧になられたようで、お恥ずかしい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

> hiro920さん
いつもコメ、ありがとうございます。
やっと完成しましたっ。
本物よりリアル…ウレシイほめ言葉ありがとうございますっ。
歩みは遅いですが、今後も見守ってやってください。
よろしくお願いします。

No title

>ヒロシさん
初めまして。
今までもfollowしてくださっていたとは…
感激です。
72D!!!
何度も読みまくってましたっ。
私が1台目のP34を作製しているころです。

あのリベット埋め込み…驚嘆いたしました。
研ぎだし…どうされるんだろうと過去ブログにもかかわらずドキドキしながら読破しさせていただきましたっ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinoki

Author:pinoki
2010年9月。
20年ぶりに模型が作りたくなり、出戻りデビュー戦として幼少期に「なんてカック悪い車なんだ。」と思っていた1/20タイレルp34を選択…。その後、1970年代のF-1の世界に魅せられるようになりました。

【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。製作可能日は1日/週ペース。途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。