FC2ブログ

記事一覧

フロント足回り その2

左側を組んでみました。
こんな複雑な構造してたんですね…。

今回の足回り…キットのホワイトメタルパーツは一切使用せずに、真鍮パイプ、洋白線、アルミパイプを使用してシャッキリさせたつもり…。

あ。スタビの根元だけキット。

シルバーは【AMCスーパーミラー2】【洋白線】【アルミパイプ】【T2Mのパーツ】など一貫性のないいろんなシルバーが混ざってます。
まっ、これはこれで変化がついて「その方が良いのでは?」…と思うようにします。
都合の良い思考回路です。


フロントのリベット孔にも、暗赤色で墨入れしてあります。

ボディーカバーをつけると、バッテリーもココまで見えることはないでしょうね~。




右も同じように造らないといけないと思うと…げんなりします…。

追伸…足回り組んでしまうと、マックス塗りなんて【どこに?】ってカンジです…。
ほぼ無駄になる手数の積み重ねが、完成時に【なんかイイ】という雰囲気につながるのではと思ってます(自己暗示)。
スポンサーサイト



コメント

No title

いや~実に見事な仕上がりですね!
どう見ても模型には見えませんね。。。
残りも頑張って下さいポチッ!

No title

リンク類は、ほぼ現物あわせです…。
計画性のなさが製作の頻雑さを生み出しているのだと思います…。
まだまだですな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinoki

Author:pinoki
2010年9月。
20年ぶりに模型が作りたくなり、出戻りデビュー戦として幼少期に「なんてカック悪い車なんだ。」と思っていた1/20タイレルp34を選択…。その後、1970年代のF-1の世界に魅せられるようになりました。

【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。製作可能日は1日/週ペース。途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。