FC2ブログ

記事一覧

最近の721…

ブログアップが滞っておりますが、作製は続けています。
まあ、うちのブログ程度の内容では更新を期待してくださっているかたも少ないでしょうが…気にせず行きますっ。

最近は、エンジン作製なんかをしております。
クランクカバーは、ボルトをうつための穴を開けたりペイントしたり…
インジェクションパイプのディティール・アップをしたり…。
デストリビューターにパイプ接合のためのピン打ちをしたり…

いつもと代わり映えしない作業&デジカメの調子が悪かったので、このあたりの作業の画像は後日…

で、モノコック。
もう少し磨いてもイイかなと思いましたが、今回はこのあたりで…



ヘアラインを残しつつ、モノコック内のものが映り込むように…


実車は、これまた曇ったシルバーですけどね。


スポンサーサイト



コメント

No title

そんなこと言わないで~私は更新を期待していますので!
モノコックも金属ですか?磨くの大変ですが効果は大ですね。

No title

あら…。
ありがたいお言葉…嬉しいです…
お一人でもそんな方がいらっしゃったとは…感謝感謝。
金属なんで、楽ちんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinoki

Author:pinoki
2010年9月。
20年ぶりに模型が作りたくなり、出戻りデビュー戦として幼少期に「なんてカック悪い車なんだ。」と思っていた1/20タイレルp34を選択…。その後、1970年代のF-1の世界に魅せられるようになりました。

【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。製作可能日は1日/週ペース。途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。