FC2ブログ

記事一覧

Lotus76:リアウィング&MFHバンザイッ!!

#リアウィング
上段のリアウィングを磨きました。
ただ、それだけです…



今回は、窓際で撮影。
いつもの蛍光灯がないので、今回は窓のアルミサッシの映り込みを(爆。
この画像を見ていると、まだ小傷がある…とおもって窓をよく見るとハズレかかっている網戸の模様でした。



#紛失パーツについて
先ほど【MFH】さんからメールあり…

「紛失されたパーツのストックありました。630円です。」

との連絡がありましたっ!!
めちゃめちゃうれしいっ!!

少量生産…しかもリリースされかなりの年月が経過していたキットだったので、ほぼあきらめていました。

なのに…なのにパーツをストックされていることにもカンドウしましたが、このレスの早さにも驚きました。

いつもお世話になっている【ワンワン屋】さんからも、直接【MFH】さんに連絡していただいたのがよかったっ!!

ロータス72の時の【M’sプ●ス】と【スタジオ●7】の時はパーツ不足&パーツ不良だったにもかかわらず、フル無視されていたのにねっ!!!(怒)

顧客の気持ちがわかってくださるメーカーって、うれしいですね~。
こういうことがあると、今後も安心して【MHF】の製品を買おうと思う。
【MFH】さん【ワンワン屋】さん、本当にありがとうございました。

命拾いしましたっ。
二度とこのようなことがないようにしよう…
スポンサーサイト



コメント

No title

ウイングきれい~~~♪
パーツもあって良かったですね!

No title

ホント良かったです…
ますますMFHがスキになりましたっ。

No title

いやー、綺麗に研ぎ出しできてますねー。また参考にさせていただきます。宜しく~。

No title

>uriboonさん
コメありがとうございます。
黒のボディーカラーって、映り込みが激しいので磨きがいがあると思います。uriboonさんのアストンのカラー(メタリック系)はなかなか映り込みが得られず、疲れますよね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinoki

Author:pinoki
2010年9月。
20年ぶりに模型が作りたくなり、出戻りデビュー戦として幼少期に「なんてカック悪い車なんだ。」と思っていた1/20タイレルp34を選択…。その後、1970年代のF-1の世界に魅せられるようになりました。

【おもちゃ】ではなく【作品】と呼べるようなものを造ることが出来る日を目指し、日々勉強中…。製作可能日は1日/週ペース。途中で投げ出すことなく、1台づつ完成させていくことを目標としております…。